一般財団法人 愛媛県市町村職員互助会 > Information > 各種申請書の押印等の見直しに伴い、様式を変更しました。

各種申請書の押印等の見直しに伴い、様式を変更しました。

2022-01-01

 現在、互助会で使用している申請書や請求書などの本人印及び所属所長印の押印を、愛媛県市町村職員共済組合の取扱いに準じて、原則、不要としましたので、押印標記廃止後の新様式を「各種申請書ダウンロード」からダウンロードをしてご使用ください。
 なお、現職会員の皆様におかれましては、押印廃止後も所属所において記載内容の確認をしていただく必要があることから、従来どおり、所属所の互助会事務担当者を経由して互助会にご提出ください。また、退職会員の皆様(配偶者特別会員の方を含む。)におかれましては、従来どおり、互助会に直接ご提出ください。
 ※共済グループ保険の請求書など一部の様式については、引き続き押印が必要なものもありますので、ご注意ください。

一般財団法人 愛媛県市町村職員互助会

〒790-0003 愛媛県松山市三番町5丁目13-1
TEL.089-945-4045 FAX.089-945-4039

Copyright (C) 一般財団法人 愛媛県市町村職員互助会. All Rights Reserved.